【京阪奈】京都府木津川市&相楽郡精華町【学研都市】Part19
1:Deep Eco(2018/07/07(土) 18:56:51 ID:zW87yxYw)
自然豊かで学研都市としても大躍進する精華町と木津川市。
そんな両市町についていろいろと新スレでも語りましょう。
ローカルルールは厳守でお願いします又違反投稿は削除依頼を出してください。

※レス番号>>985を越えたら、継続スレッド作成依頼をお願いします。

【過去ログ】
http://kinki.machibbs.net/hayami/pukiwiki.php?kizuseikalog

【関連リンク】
木津川市公式ホームページ
http://www.city.kizugawa.lg.jp/
精華町公式ホームページ
http://www.town.seika.kyoto.jp/

【前スレッド】
【京阪奈】京都府木津川市&相楽郡精華町【学研都市】Part18
http://kinki.machi.to/bbs/read.cgi/kinki/1511953125/

1000:近畿人(2018/11/29(木) 19:30:53 ID:JVgXfSRA)
カメラのせて走ってた。Googleの撮影車かどうかはわからんのやけど…。
999:近畿人(2018/11/29(木) 18:59:42 ID:JVgXfSRA)
こないだって言っても今週やけど、Googleの撮影車?が州見台を走ってた。普通の軽四に
998:近畿人(2018/11/29(木) 15:40:29 ID:FCgIJCMg)
まだまだかかるなー
997:近畿人(2018/11/28(水) 13:42:44 ID:0o0q76hw)
来年開通ちゃうのかよ
はよしろよ

ファミマ→ファミマ
996:近畿人(2018/11/28(水) 00:28:26 ID:1CH8BtpQ)
ありがとう。
東京オリンピックの年に開通するんだな。
995:近畿人(2018/11/27(火) 23:40:13 ID:eMFRPBZg)
>>987
遅れてないなら2020年度
994:近畿人(2018/11/27(火) 23:11:21 ID:wbTYuXsA)
改装中みたいだよ。
どのように変わるのかはわからないけど建物は工事中。
993:近畿人(2018/11/27(火) 20:57:31 ID:4kA3wE/g)
改装してるって聞いたけどどうなんやろ?
992:近畿人(2018/11/27(火) 20:42:25 ID:Bi67SZ2A)
上狛のファミリーマート閉店したの?
991:近畿人(2018/11/27(火) 20:16:55 ID:JKiVXnJw)
>>990
まじで!
ほんと誰が設計したのか、まじでいらない公園や
地元の人間が使わないグランドとテニスコート他は何もない、ほんと作り直して欲しい
990:近畿人(2018/11/27(火) 18:43:59 ID:vdUrM1EQ)
城山台の城址公園のトイレって高校生のラブホみたいになってるんやな 笑
お心当たりのある親御さんは是非ご注意を 笑
989:近畿人(2018/11/27(火) 17:15:13 ID:UWnWS3xQ)
フォレストモール 既存店 店舗例

https://minamiosawa.forest-mall.com/

カフェ&レストラン
1 バーミヤン 南大沢店
2 鳥貴族 フォレストモール南大沢店 042-682-4099
3 パパゲーノ 南大沢店 042-670-5500
4 くいもの屋 わん 南大沢店 042-670-2662


ファッション&ライフスタイル
5 蔦屋書店 
6 サンドラッグ 
7 ローソン
11 auショップ
12 ドコモショップ
28 Sea Garden
サービス&ビューティ
13 サンドラッグ フォレスト
14 南大沢メディカルプラザ2
整形外科・小児科
16 美容室DIA
17 三井のリハウス
18 ベネッセの英語教室 
19 ILみなみTama
20 南大沢メディカルプラザ
21 医療法人社団 育昇会 
22 ピュアマインド
23 コリフレッシュ
24 Mink
25 個太郎塾
26 市進学院
27 ホットヨガスタジオLAVA
988:近畿人(2018/11/27(火) 14:48:32 ID:puI7HqjA)
>>985
無料にすると山田川IC出口で渋滞が起こり後続車がスムーズに北へ進めないんじゃないかな?
987:近畿人(2018/11/26(月) 23:17:00 ID:fSGD3ZHw)
木津東バイパスはいつ開通するんだろう。
木津川の橋はできているけど岡田神社横の山を削った道、24号線までの陸橋はまだみたいだけど。
986:近畿人(2018/11/26(月) 11:38:06 ID:e1FhLLvg)
木津東バイパス出来たらそっち使う車が少しは増えるんと違うか。
985:近畿人(2018/11/26(月) 09:33:09 ID:4TnSuSTQ)
木津IC〜山田川くらい、地元の利便のために無料にしたら良いのに
あそこを有料にするなら、高の原まで直通の道くらい、整備しろやって思う
984:近畿人(2018/11/26(月) 08:02:24 ID:0N83i8Uw)
中央分離帯部の道を封鎖して、北東方面にしか行けなくしたら、無理な割り込みしてくる車が無くなるし安心出来ますよね。
北東に向かう時、中央分離帯の真ん中まで進めず、車のおしりが道路上にはみ出て邪魔な車ほんっと多いですし。
983:近畿人(2018/11/26(月) 07:31:41 ID:cEyFK4eQ)
整備してしまうと、R24→相楽台東→兜台交差点→山田交差点→R163が最短になるので×
予算の問題じゃないから難しそうだな
982:近畿人(2018/11/26(月) 06:35:59 ID:XkmKBPaA)
>>981
一時停止後、再発進して走ってると煽られる、ってこと
981:近畿人(2018/11/26(月) 01:09:00 ID:cGo9eDWQ)
止まると幅寄せ?

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)