☆札幌駅前〜大通〜すすきの周辺を語るスレ Part 4
1:ぷーこφ(2015/12/21(月) 17:19:25 ID:rWg6UEww)
当スレッドは札幌駅前〜大通〜すすきの界隈を語らうスレッドです。
イベントや新しい店などの情報交換に利用してください。
すすきのの風俗関係や、ファクトリー・ステラプレイス・狸小路などの話題は別スレでお願いします。

【前スレ】
★札幌駅前〜大通〜すすきの周辺を語るスレ Part 3★
http://hokkaido.machi.to/bbs/read.cgi/hokkaidou/1408427651/

666:なまら名無し(2019/01/21(月) 22:21:04 ID:gTwRbp+w)
>>665
よろしくっててめぇ誰に口きいてんだよ
665:なまら名無し(2019/01/21(月) 14:07:25 ID:BKkE9Gqg)
紺色の財布落とした子がいるんだが
見つけたら交番へよろしく
17日木曜から19日土曜に、かけてなくなったらしい
664:なまら名無し(2019/01/21(月) 12:21:53 ID:GFiDgJSw)
ファーは、YouTubeでも女子からみたイケてないファッションでアップされてるね。
でも、札幌では年配やオタクなどには好まれている。
663:なまら名無し(2019/01/21(月) 12:16:13 ID:4Ky4dutA)
ファーに恨みでもあるのか?
662:なまら名無し(2019/01/21(月) 12:09:06 ID:08edKPSg)
>>660
時代の最先端をいく貴方の今年のアウターは?
661:なまら名無し(2019/01/21(月) 09:45:31 ID:XpQen2uA)
そんなに他人のファッションなんて気になるもんかねw
660:なまら名無し(2019/01/21(月) 07:11:13 ID:XwcsJQCg)
ダウンに限ってではない。
ファー付いてるアウターって、時代遅れだね。
笑われてるし。
フードを被るなんて笑いを増すだけだろう。
659:なまら名無し(2019/01/20(日) 21:57:45 ID:b/AlXELA)
マーク入ってるやつって、どこのものかすぐわかるし、街中で被ると最悪。
ついでにちん毛扱いに異邦人。
ばかにされるだろうなー。
658:なまら名無し(2019/01/20(日) 12:09:21 ID:hzFdiXPw)
カナダグースやモンクレール値段なりに
作りはいいんだけどデザインが絶望的なのがな
657:なまら名無し(2019/01/20(日) 02:05:42 ID:EKwOTenA)
ちん毛ぐらい、外しておくべきよね
656:なまら名無し(2019/01/20(日) 00:44:12 ID:YnuoG4sg)
むぅ…新しいダウンジャケットか…
655:なまら名無し(2019/01/19(土) 22:02:43 ID:ASRtRFuw)
オーロラダウンってどこのかっぺだよw
654:なまら名無し(2019/01/19(土) 16:52:25 ID:HaaRSKvQ)
カナダグースやファーダウンで、オーロラダウンのマクドナルド行って、コクミンに寄っていけば本家中国人にも負けないくらいイケてない人間。
653:なまら名無し(2019/01/19(土) 14:54:39 ID:RAryCHig)
俺もサブだよ
652:なまら名無し(2019/01/19(土) 11:43:04 ID:J/UhexFQ)
一言言っておくが札幌は飲食チェ−ン店フランチャイズだろうが成功しないよ
全国一飲食店の競争が激しい
で札幌はハイレベル
東京の飲食業はゴミレベル銀座の寿司はまずいしな
道外飲食企業それも上場企業クラスでも北海道進出はどこも厳しいだろうな
651:なまら名無し(2019/01/19(土) 11:24:57 ID:LF0E+gqg)
文脈から分かるでしょ
ソースも付けてるし
サブウェイ関連企業の破産ってことは

要するに、いいたいことはサブウェイは
関連企業が倒産したり、閉店が相次いでいるように
苦境に立たされているようだってことだわな

関連企業の破産であり、本体ではないので
サブウェイは好調ですってことにならんだろうし
650:なまら名無し(2019/01/19(土) 08:37:19 ID:PO6vKddA)
だったら最初から「サブウェイに関連した企業の破産」と書けばいいだけでは。
649:なまら名無し(2019/01/18(金) 20:45:02 ID:WWm3FtcQ)
いずれにせよ、「サブウェイ」というブランドを掲げた店舗が
閉店傾向ってのは事実で、その一連の流れの中で
フランチャイズの倒産も起こってるんで、拡大傾向ってよりは
今は、苦難の時っていう感じがするね
648:なまら名無し(2019/01/18(金) 20:43:57 ID:WWm3FtcQ)
>>638
まぁ、本体の破産ではないけど
フランチャイズ企業の破産も
「サブウェイ」ってブランドで展開してたわけだし
「サブウェイに関連した企業の破産」とはいえるんじゃないかな?
647:なまら名無し(2019/01/18(金) 17:59:23 ID:WQnNYwSw)
いやーチンゲ付いてるのいるわ。
ずーっと見てると中国人に見えてきた。
縮れてたら最高なのに。

□次のページ(9)
□最後のページ(7)
□書きこむ(8)
□トップページ(0)