■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
○▼△ 郡山市スレッド Part224▼○
1 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/05(木) 00:42:48 ID:0gTq22mQ [ i60-35-73-243.s41.a007.ap.plala.or.jp ]
※前スレ
○▼△ 郡山市スレッド Part223△▼○
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1529025576/

【関連】
■郡山市webサイト
http://www.city.koriyama.fukushima.jp/
■消防情報
http://www.shobo.koriyama.fukushima.jp/

※まちBBS削除GL
http://machi.to/saku.htm
よく読んで、まいねされないように気を付けよう!

990過ぎ、1000近くに来たら、次スレ立てて誘導する。または、書き込まないで
誰かが次スレ立てるのを待つ。これは街スレの約束なので守りましょう。



950 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 13:24:39 ID:YSfZr+eQ [ sp49-98-142-19.msd.spmode.ne.jp ]
>>949
あれ規制に見せ掛けたパチンコ店が儲かるようにする規制って聞いた
時間あたりの負ける金額の規制じゃなく、時間あたりの出る球の量を規制したらしい
つまり客の金を使うスピードを変えずに、店が出す球の量を規制したとか

951 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 13:32:00 ID:R6qaMu4w [ KD182251252013.au-net.ne.jp ]
そう。結局、依存性の人は余計に負けるって事なんだよな
だからきっぱりギャンブルを辞めるかパチンコ行く回数を減らすとか自制心が持てればいいが
依存性の人には無理だろうから
ギャンブルに苦しむ人がこれからも増えるだろうな

952 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 13:46:45 ID:11saoBYA [ KD182251242015.au-net.ne.jp ]
>>950
それでも行くのは自己責任だろw
直接的に潰せないんだから依存症の人以外を減らせるのはいいでしょ

953 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 13:55:18 ID:KYqnBz0g [ KD182250241096.au-net.ne.jp ]
>>952
負けても取り戻しにくくなってるから冷静に考えられば金と時間の無駄に気づく。それでもやる人は知らん

954 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 14:08:16 ID:aQVLLyLg [ p842003-ipbf608fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ]
>>949-952
ありがとう。多少自制が利く人だけでも抜け出せるのは一歩前進ってとこですかね

955 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 15:13:40 ID:9vELNmAg [ p801161-ipbf402fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ]
>>911
ついでに珍走も湧いてこねえwwww猛暑ヤバ過ぎるwww
>>953
ひょっとして珍走のガス代すら巻きあげてそうだねw
しかし駅前意外と涼しくて草

956 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 15:26:35 ID:1xYCVLOQ [ KD182251252037.au-net.ne.jp ]
パチンコなんてせんでも、FXやればいいのに。
いくらでも賭けられる。
あ、酔っぱらいトレードはいけません、
つい気が大きくなってこないだなんか、orz。

957 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 15:34:07 ID:5ZkVRMNA [ ntfksm104028.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp ]
>>944
どうもありがとうございます
うちもいつ巣を作られるかわからないので
郡山市に聞くと業者を教えてくれるとは知りませんでした

958 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 15:55:38 ID:jvo7kERw [ KD182251241012.au-net.ne.jp ]
こういう暑い日はパチ屋に限るな

959 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 16:47:33 ID:1Ho5tRNg [ p622137-ipngn3702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ]
>>938 放置したのか?
救急車呼んだのか?どっちだ?

960 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 16:54:04 ID:RvHWdeAQ [ sp49-98-168-99.msd.spmode.ne.jp ]
>>959
倒れてる高校生を

助ける→痴漢
声を掛ける→事案
回りの人を呼ぶ→犯人扱いされる
立ち去る→人でなし

遭遇した時点で詰みなのか…

961 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 16:58:06 ID:jvo7kERw [ KD182251241012.au-net.ne.jp ]
何で、助けるのが痴漢なんだよw

962 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 17:04:42 ID:mg9YKPgA [ KD182251252001.au-net.ne.jp ]
倒れてたのは少しぽっちゃりした若い男性だったんだが
俺が見たときはもう女性数人が救急車とパトカー呼んで
介護してくれてたからな
俺は素通りしたよ
俺が素通りしたあとパトカーと救急車が来て
すぐ運ばれたみたいだった。

963 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 17:28:26 ID:0BDf3GIA [ sp49-98-149-51.msd.spmode.ne.jp ]
セブンイレブン駅前二丁目店だってよ。

964 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 17:52:40 ID:EPwZE2GQ [ M014009033192.v4.enabler.ne.jp ]
駅前セブン多すぎ

965 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 18:09:22 ID:9vELNmAg [ p801161-ipbf402fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ]
>>962
まぁやる事無けりゃ立ち去るのが吉だわな
ただの野次馬になっちゃうし

966 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 19:28:56 ID:kuTF2TWA [ softbank126021143049.bbtec.net ]
セブンのドミナント戦略だろうな。
以前札幌のススキノに行った時、その場に立ったまま視界にローソンが3件くらいあった時は笑ったけどな。

967 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 19:48:10 ID:jvo7kERw [ KD182251241012.au-net.ne.jp ]
セブンとベニマル、郡山は7&Iの聖地だな

968 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 20:35:55 ID:AZiklRqQ [ softbank126147146049.bbtec.net ]
久々に焼肉何か食ったけど何が良いのか分からんな
ステーキ繁盛の最近にとっては
何で内臓何か食わなきゃいけないのか

969 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 20:38:25 ID:qRB7AoGQ [ KD106154050001.au-net.ne.jp ]
ユナイテッドはどんだけ引き分け好きなんだ

970 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 20:59:17 ID:IZmqIUGA [ sp49-98-175-202.msd.spmode.ne.jp ]
>>950
確かに投資スピードは変わってない
で、出玉が減っちゃったな…
20代30代でパチンコ打ってる人なんて殆ど見かけないし、メインは40代以上
店もガラガラ、少ないパイを取り合って終焉に向かいそうだな
スロット事情は知らんけど、パチンコ屋に行くと凄く感じる
この5年で一気に減っちゃったな

971 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 21:07:46 ID:UzPkIrZA [ KD182250241075.au-net.ne.jp ]
そろそろ角っこのローソン出て行ってほしいな。
あそこは家賃高いだろうけどおしゃれなお店に。

972 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 21:10:12 ID:2WgxhNNQ [ p7bc67b88.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>>971
ポンタが出て行ってセブンが来たらどうすんだよ、、、。

973 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 21:42:00 ID:aa+T8Jaw [ l205144.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp ]
モルティ内、ダイワロットホテル内、チサンホテル内、大町商店街、大町GAIA内、中町、本町、エリートビル内(新規)だっけ?

974 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 22:01:49 ID:nZbCE5RQ [ KD125052009220.ppp-bb.dion.ne.jp ]
俺氏、今50代。30代は自他とも認めるパチンカス。毎日「蛍の光~」まで。マジで週に8回通ってた。
こりゃ親の死に目にも会えんわって本気で思った。
ある日、突然 電光が走りピタリ止め。
今でも全く興味なし。

975 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 22:14:27 ID:wEBIwY+A [ ai126174032165.26.access-internet.ne.jp ]
>>974
てめえのブログにでも書いておけ

976 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 22:25:00 ID:ahoROlLg [ softbank126241228131.bbtec.net ]
50代なら自伝か遺書にでも書きゃあいいね

977 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 22:27:16 ID:/fsPQ/YQ [ softbank219172034116.bbtec.net ]
今日の夕焼けは今年最高だったね
その後の月も半月のおぼろ月夜で幻想的
昼間は暑かったけど、いいものが見れた

978 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 22:36:57 ID:EZr9ARVA [ p7bc67bd8.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>>974
大島クリニックに行ってみることをお勧めする。

979 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 23:01:40 ID:kgo70D9Q [ p1575081-omed01.osaka.ocn.ne.jp ]
外人部隊 八戸学院光星のスタメン

1-4近藤俊B(神奈川:横浜旭峰ポニ−)
2-6武岡A(徳島:徳島ホ−クス)
3-8長南B(福島:郡山ボ−イズ)
4-7東B(大阪:和泉ボ−イズ)
5-3近藤遼A(奈良:橿原コンドル)
6-9矢野B(大阪:城東シニア)
7-5伊藤A(大阪:寝屋川中央シニア)
8-2松谷B(大阪:羽曳野ボ−イズ)
9-1後藤A(大阪:城東シニア)

郡山きたわ

980 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 23:33:56 ID:15JHYmcQ [ sp1-75-233-161.msb.spmode.ne.jp ]
初めて行った 花火大会

はぐれそうな私の手 握ってくれたよね?

あの時のあなたの温もり
今でも忘れてないよ

あなたはあの気持ち覚えてますか?

981 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/22(日) 23:38:55 ID:l2M/7nfg [ KD182251252007.au-net.ne.jp ]
>>974
分かる。俺も20代はかなりのパチ狂いだったがある日ふと将来を考えて
このままだと家族の年金でパチ屋通いして家族に迷惑かけて破滅に向かうじゃないかと電光が走って
あれから一切パチ屋にはいかなくなった

982 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 00:14:35 ID:eyryfaTA [ om126034117143.18.openmobile.ne.jp ]
チンパコなんて、お金と時間がある人の娯楽でしかない。つ
余裕があって羨ましい。
底辺は、そこに注ぎ込む余裕もない。
そんなところに出すんなら、他に使い道あるんじゃないの?

って考える底辺ww

983 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 04:37:04 ID:HikOnoKw [ p801161-ipbf402fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ]
小人閑居して不善をなすだわなぁ

まともな人間がする事では無いわな。

984 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 05:53:32 ID:Tzo6HwdQ [ KD106154048076.au-net.ne.jp ]
聖光学院、春の選抜以降、公式も練習試合も含め1度も負けてないチーム
甲子園も頂点までゆけ!

985 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 06:59:07 ID:aVE7xO4w [ M014009037160.v4.enabler.ne.jp ]
>>984
衛藤以外の投手陣が酷すぎて無理

986 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 07:33:51 ID:ChUybGyg [ KD106154042156.au-net.ne.jp ]
打撃は全国レベルなのに、どうして毎年毎年サイトウは投手陣を育てられないんだろう?

987 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 08:11:11 ID:NpJjX7lA [ KD182251252007.au-net.ne.jp ]
やっぱりガイア跡地はセブンだな
張り紙貼ってあったわ
まぁ飲み会なんかだとあそこにセブンあるのは1番便利やね

988 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 08:11:15 ID:/Xm30BQg [ sp110-163-216-75.msb.spmode.ne.jp ]
‚ñ〜‚¢‚¢•—

989 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 08:15:11 ID:tIXr7p7Q [ sp49-98-143-67.msd.spmode.ne.jp ]
貼り紙じゃないのか、ピタッー!って張ってたって事かな?

990 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 10:03:59 ID:cNz+6y2g [ h217164.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp ]
ローソンは残ってほしいなあ。ヨドバシの前払いとかセブンは対応してないから、意外に不便なんだよね。

991 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 10:07:37 ID:JQbD/Clg [ p366022-ipngn2102fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ]
>>974
わかるわー
うちの母もスーパー行くといつもロールのビニール袋鬼のようにもちかえってたけど
ある日、突然 電光が走り(?)ピタリ止め。
今は興味ないって

992 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 10:13:45 ID:8gAD1Y9A [ softbank126225070006.bbtec.net ]
パチンコ屋の撤退は大歓迎。
どんどん無くなればいい。

993 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 11:05:52 ID:kxssqAsw [ sp49-98-167-140.msd.spmode.ne.jp ]
馬鹿は店舗が減ればいいって考えだからダメなんだよな…

994 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 11:32:31 ID:04ZwK7vQ [ sp49-98-166-21.msd.spmode.ne.jp ]
次スレ
○▼△ 郡山市スレッド Part225▼○
http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1532313016/

995 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 12:09:48 ID:K/+ENx3Q [ p874071-li-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp ]
>>993
などとバカが申しています

996 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 12:09:50 ID:jbSkae1w [ KD182251242014.au-net.ne.jp ]
パチンコが無くなってもカジノが出来るからセーフ

997 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 12:33:39 ID:6/DoSCMA [ sp49-98-148-34.msd.spmode.ne.jp ]
>>989
少し調べてから書き込もう

998 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 12:34:40 ID:/Q6eRCIQ [ KD182250241088.au-net.ne.jp ]
>>995
パチンコバカなんだろうなw

999 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 13:08:18 ID:QEftWSlw [ sp49-98-140-98.msd.spmode.ne.jp ]
>>911
雨降らないからね
水たまり無いと蚊は増えないから

1000 名前: ゆきんこ 投稿日: 2018/07/23(月) 13:11:29 ID:yvbt4DhQ [ 61-205-83-22m5.grp2.mineo.jp ]
郊外のパチンコ屋さんは平日でも駐車場はぎっしり
ギャンブル好きの市民が多い郡山ならではの光景だね♪

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05