■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
☆●☆ 新所沢ばんざい 61 ☆●☆
98 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2016/09/11(日) 10:31:32 ID:kI513CAg
そもそも特急の値上げの時に「運行コストが大きくなった」って理由だったはず。

運行コストっていうけど平日昼間の客が減っただけじゃないの?
俺は通勤時は時代の流れから致し方ないと思っているが
新宿線の日中は必要ないんじゃないの?

池袋線や他社なら小田急や東武本線が該当するが、いずれも観光地でなおかつ遠い。
観光地なら土日だけでもペイできるはず。新宿線は土日でもペイできないと思ってる。(平日より悪い?)

どうせ通勤時でもメインは所沢だし、本川越は元から勝負になってないし、
数分くらい遅くなっても問題ないと思うから新所沢くらい停車させてもバチは当たらんと思うがね。
後は小平かな。拝島快速みたいな黒歴史の種別作るなら座れる特急作った方がよかったと思ってる。


俺の個人的考えだが、都内に住む重役などの人が本社の所沢へ通勤(視察?)するために
残してるだけだと思うが。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05