■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【東武】太田━西小泉━館林【小泉線】part2
1 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/07(木) 15:21:27 ID:gpfhhaeQ [ softbank219182174077.bbtec.net ]
パート1(http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=
1042452231&LAST=100)



2 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/07(木) 15:25:11 ID:gpfhhaeQ [ softbank219182174077.bbtec.net ]
訂正 前スレ
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1042452231&LAST=100

3 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/07(木) 15:28:44 ID:gpfhhaeQ [ softbank219182174077.bbtec.net ]
関連スレ
埼群軌道新線が開業したら町はどう変わる?3
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=kanto&KEY=1241106182&LAST=100
埼群軌道新線が開業したら町はどう変わる?2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1192111391

4 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/07(木) 15:32:11 ID:gpfhhaeQ [ softbank219182174077.bbtec.net ]
1は見つからず
2は見られなくなった?

5 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/08(金) 14:45:34 ID:rbr58Eaw [ softbank219182174077.bbtec.net ]
東上線と伊勢崎・日光・スカイツリーラインとの連絡の為に
秩父鉄道の熊谷-羽生まで買収して環状線に

6 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/08(金) 14:59:36 ID:rbr58Eaw [ softbank219182174077.bbtec.net ]
東武東上線〜埼群軌道新線(未線)〜東武桐生線・伊勢崎線
〜わたらせ渓谷鉄道〜(未線)〜JR日光線・東武日光線

7 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/13(水) 12:48:34 ID:DsrQ3CBA [ d61.HsaitamaFL44.vectant.ne.jp ]
埼群新線市民の会(http://cycle365.jugem.jp/?eid=94
森林都市線(http://matsuzakit.jp/article/13505101.html

8 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/13(水) 12:50:09 ID:6KSETJFg [ i118-21-151-233.s30.a048.ap.plala.or.jp ]
東武東上線〜埼群軌道新線(未線)〜東武桐生線・伊勢崎線
〜わたらせ渓谷鉄道〜(未線)〜JR日光線・東武日光線

9 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/20(水) 13:01:46 ID:AuDTWUCA [ softbank219182174077.bbtec.net ]
熊谷にハイアールの研究施設作るってどこだろ

10 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/02/20(水) 16:09:06 ID:AUXa5s+A [ p437b9b.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
LINK
東武伊勢崎線について語ろう
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1286763889/

11 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/01(金) 13:15:55 ID:MaLHop8Q [ 63.net106185012.tvkumagaya.ne.jp ]
東松山〜熊谷〜太田より
川越〜鴻巣〜羽生の
鉄道が現実的?

12 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/04(月) 12:00:40 ID:lxsQhLHg [ softbank219182174077.bbtec.net ]
東松山より坂戸
太田より足利
とつながる方がいい

13 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/05(火) 15:34:37 ID:zVEau7+A [ softbank219182174077.bbtec.net ]
久喜〜鴻巣〜東松山の鉄道が現実的?

14 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/06(水) 11:53:24 ID:9oLS1WXQ [ 143.net106185000.tvkumagaya.ne.jp ]
BRTにしたら?>小泉線

15 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/03/06(水) 14:36:09 ID:9oLS1WXQ [ 143.net106185000.tvkumagaya.ne.jp ]
DMVもあり?

16 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/12(日) 00:19:35 ID:lRIp0M+Q [ s628018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
東小泉駅の駅員接客がなってないやつが1名だけいる。
マジで気に入らない。

17 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/12(日) 00:27:00 ID:XBthDXUg [ FeA0qdG.proxyag117.docomo.ne.jp ]
東武鉄道へ直接言ったほうがよいかと…。

18 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/17(金) 16:37:45 ID:Cad2Rm1Q [ p1058-ipbf1107souka.saitama.ocn.ne.jp ]
やっぱ埼群軌道新線は必要

19 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/05/31(金) 15:42:30 ID:mdM4wqqQ [ p1058-ipbf1107souka.saitama.ocn.ne.jp ]
まず高速バス(東松山〜熊谷〜太田)として運行

20 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/03(月) 11:37:21 ID:7+FLPAWg [ pd98120.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
LINK
東武伊勢崎線・日光線・東上線について語ろう2
http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kanto/1370102872/

21 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/03(月) 13:39:52 ID:C7YhwL5A [ d125.HsaitamaFL6.vectant.ne.jp ]
>>9
熊谷駅から南東に約1キロメートルの場所
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO53372050Z20C13A3L60000/

熊谷市平戸に冷蔵庫の研究開発拠点を新設
(ry)立地はJR熊谷駅から約1キロで徒歩圏内。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00010003-saitama-l11

22 名前:   21 投稿日: 2013/06/03(月) 13:52:56 ID:C7YhwL5A [ d125.HsaitamaFL6.vectant.ne.jp ]
誤って途中で送信しちまったので追加。
熊谷市平戸って一般には駅の真東ないしちょっと北寄りの東という感じで南東というイメージはなく、二つの記事に矛盾を感じる。
ただどちらの記事も間違いでないとすると、高崎線と秩父鉄道が交差する地点のすぐ東側が平戸の飛び地になっているらしく、ここなら南東と平戸、それに駅近が矛盾しない。

23 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/03(月) 15:06:15 ID:cUqqqoSQ [ p1058-ipbf1107souka.saitama.ocn.ne.jp ]
秩父鉄道の下を潜った先

24 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/04(火) 16:25:55 ID:w74je4iQ [ p1058-ipbf1107souka.saitama.ocn.ne.jp ]
小林 一三
鉄道を起点とした都市開発、流通事業を一体的に進め
相乗効果を上げる私鉄経営モデルの原型を独自に作り上げた。

25 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/06/14(金) 14:08:15 ID:i68sCDWg [ pw126254004101.8.panda-world.ne.jp ]
BRT→DMV、LRT

26 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/07/02(火) 07:46:45 ID:hYYSVWWQ [ 221x254x34x197.ap221.ftth.ucom.ne.jp ]
令三庫の研究拠点?

27 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/07/26(金) 15:01:29 ID:884Qt2iQ [ 129.net106185008.tvkumagaya.ne.jp ]
川島令三?

28 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/07/29(月) 05:11:43 ID:FFF/Ez3Q [ s867048.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
読売に西小泉駅が

29 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/08/02(金) 13:10:48 ID:9eqOxgBQ [ 140.net106185068.tvkumagaya.ne.jp ]
大泉のブラジル街を観光地化しようって群馬は取り組んでるんだろ
熊谷線復活ありじゃないの
東小泉の待合室にあったポルトガル語による落書き禁止の掲示
はまだあるかな?

30 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/08/29(木) 16:42:19 ID:tM6YitWQ [ pw126253132219.6.panda-world.ne.jp ]
埼玉新都市交通ニューシャトルの延長

31 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/09/06(金) 15:45:13 ID:VGL4KiMw [ 158.net106185009.tvkumagaya.ne.jp ]
熊谷まで鉄道が通っていたからハイアールの従業員は通勤してたが
橋の渋滞を考えたら大泉から熊谷に転居する人も…

32 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/10/17(木) 16:21:55 ID:lFBpkB/w [ pw126253034095.6.panda-world.ne.jp ]
今度のテレ玉【週間彩の国ニュース】で
東武熊谷線 特集

国鉄馬鹿詐欺線の支線として西小泉、東松山まで建設するべきだった

33 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/10/17(木) 16:59:31 ID:lFBpkB/w [ pw126253034095.6.panda-world.ne.jp ]
テレビ埼玉 週刊彩の国ニュース
毎週土曜日 9:00〜9:30
幻の鉄道 武州鉄道

34 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/11/11(月) 14:24:00 ID:uRp3mSDA [ SKNcd-02p19-252.ppp11.odn.ad.jp ]
妻沼線と小泉線が繋がってたら
850が館林⇔熊谷を基本に一部は熊谷⇔東小泉・太田・赤城を走ったのかな?

35 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/11/11(月) 19:46:25 ID:jyB50OUw [ z254004.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp ]
>>34
東小泉で2両館林+2両赤城の分割だな

36 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/12/20(金) 11:29:33 ID:m4Ly6F/w [ 155.net219117081.t-com.ne.jp ]
東武野田線がアーバンパークラインに
東上線は 森林都市線→フォレストシティライン?

37 名前: 利根っこ 投稿日: 2013/12/20(金) 19:38:30 ID:RyGW9zzw [ pdf873fc8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>>36
コピペするなよw

38 名前: 利根っこ 投稿日: 2014/03/19(水) 14:50:59 ID:k4qUlkfQ [ pw126205149078.3.panda-world.ne.jp ]
逆JRが熊谷〜森林公園北門まで支線を伸ばしたらどうか?
そしたら東武も焦って東松山〜森林公園北門駅まで延伸するのでは ?

39 名前: 利根っこ 投稿日: 2014/03/19(水) 23:10:31 ID:XMFXoMDg [ 197.194.201.61.du.alpha-net.ne.jp ]
>>38
 しяが金出してまでそんなことするわけがない!

40 名前: 利根っこ 投稿日: 2014/03/20(木) 14:43:18 ID:StA9Q1tA [ pw126205083111.3.panda-world.ne.jp ]
妻沼線廃線跡地サイクリングロードを作って欲しかった

41 名前: 利根っこ 投稿日: 2014/04/11(金) 15:56:54 ID:aQaT9upg [ pw126205219238.3.panda-world.ne.jp ]
埼群軌道新線
http://www.marguerite.jp/Nihongo/Railroads/Viewers/East/Saitama-Gumma1.html?pdxSec=

42 名前: 利根っこ 投稿日: 2015/11/29(日) 11:34:01 ID:y0YhJCeA [ ntsitm148245.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp ]
廃止

43 名前: 利根っこ 投稿日: 2016/03/09(水) 00:46:18 ID:10RDZ5cw [ pda6e1df9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp ]
>>38-39
逆JR(w

44 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2016/07/08(金) 14:46:47 ID:iJaJHUaQ [ 71-104-128-14.pt.dti.jp ]
過疎ってるねぇ
新規の話題が無いから仕方ないのかねぇ

45 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2016/07/10(日) 04:03:26 ID:MYxzw/9A [ 110-132-101-47.rev.home.ne.jp ]
>>44
 東武鉄道のスレの再編の仕方がおかしかったんだと思いますよ?
 竹ノ塚から先は23区板の範囲で板違いなスカイツリーラインを
別に立てておいて直接繋がっていない東上線を伊勢崎・日光線と
一緒にするのはどう考えてもおかしいし、纏めようとすると揉める
ので未だに野田(アーバンパーク)線が2つあるのも納得が行かない。
 東上・越生線で1つ、
 スカイツリー・伊勢崎・佐野・小泉・桐生線で1つ
 日光・宇都宮・鬼怒川線で1つ
 野田(アーバンパーク)線は、全線で1つで良いと
思いますけどね?

46 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2016/07/10(日) 04:07:08 ID:y3vspJKw [ s630164.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ]
そうそう、細かく分けすぎなんだわ
それにどこも盛り上がってないし…
もう東武線スレで1つにまとめていいよw

47 名前: がんばろう日本人! 投稿日: 2017/08/24(木) 11:00:29 ID:VnZT1E1Q [ 71-104-128-14.pt.dti.jp ]
そんなこんなで1年以上放置プレイ....

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05