■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
◆◆ 北広島市へようこそ!★26 ◆◆
40 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/10/26(月) 12:14:11 ID:w9wURrBQ
彼は統合失調症か解離性同一性障害なのか
単に子供なのか

45 名前: 北広島市の住民の特徴 投稿日: 2015/10/29(木) 14:08:22 ID:q1kqbaDw
四六時中人の下らない陰口噂話ばかり
ただ普通に生きてるだけでも、誰かのやっかみや理不尽な腹いせでとんでもない噂流されてたりする
それを訝しむどころが楽しむようなクズばかり
人には平気で冷酷なマネして散々追い詰めておきながら
自分がほんのちょっとでも傷つけられたら大騒ぎで悲劇のヒロイン・ヒーローヅラ
都合の悪い部分はどんどん人に押し付けて、自分の手を汚さない様にじわじわ人を追い詰める様なやり方ばかりする
まともな人ほど損をする
陰湿すぎて反吐がでるわ

60 名前: 北広島市の住民の特徴 投稿日: 2015/10/30(金) 17:40:40 ID:X8OxHggw
仕事をして税金を納めているのに
子育てをしない人はガキだの幼稚だのと
決めつけて、独身でいる人を北広島市
から追い出す
根性の悪い住民
いまの時代、5人に1人は結婚しない時代で
日本全国、田舎でも晩婚や独身でいる人なんて
珍しくないのに
これから先の時代、3人に1人は結婚を
しない時代が来るとテレビや新聞で
報道していました

63 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/10/30(金) 22:18:54 ID:Xbybe/nA
ではここで結婚の目的を考えてみよう。多くの人はまず、子供を生んで育てること、つまり生殖を考えるだろう。しかし、不妊カップルの結婚を我々は認めるだろう。あるいは、閉経後の女性との年配結婚、ガンや白血病など死に瀕した者との結婚などを考えると、生殖が結婚の目的ではないような気がしてくる。

65 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/10/31(土) 04:07:49 ID:11oantfA
北広島市の喫茶店もスーパーも
昭和の時代みたいにダサいね!
市の役員も昭和の感覚だから

70 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/01(日) 22:40:04 ID:+iNnAB5Q

>>66リトル・ペブル教団を北広島市に
呼んで北広島市の名物にすればいいじゃん
北広島はこれといった名物も見所もない
市だから

137 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/11(水) 15:29:14 ID:HpAESkTQ
ダサい時代錯誤の北広島市!

152 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/13(金) 17:49:29 ID:iQXAAYwQ
>>149私はエホバの証人ではないけど、
政治や選挙に対する考え方だけは
エホバの証人を見習うべきです
選挙に行って世の中、何が変わるの?

156 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/13(金) 19:49:18 ID:vTbkZokg
>>154自民党も民主党も公明、共産党
全て地下でユダヤ・アメリカ・フリーメイソン
と繋がっている事実をご存じないの?
いくらネットが発達している世の中だといっても
首都圏に住んで人間と北海道では情報量が
違うね!

158 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/13(金) 21:36:08 ID:vTbkZokg
>>157六本木に行ったりして、欧米人の
ジャーナリスト等と話したり
売られている本の種類も北海道より多いし、首都圏には北海道よりも、いろいろな種類の人間が
いて話をする機会があるから
北海道に住んでいる人間よりも情報量や視野が広いです

160 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/14(土) 01:20:17 ID:lFIUQgfQ
ここは、揚げ足取りでいっぱいですね!

164 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/14(土) 10:20:18 ID:sAA1flvg
>>161>>162お前は、共産党か!?
世の中、宗教を信仰する人や有神論の
方が多いだぞ

166 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/14(土) 14:12:44 ID:WsrExg1w
165さん、無神論が軽蔑されるのは当然だろう。
日本人の宗教観など話題にしていない。
ズレた指摘するなよ。

ちなみに読売新聞のアンケートによれば、
霊魂の存在や死後の世界を信じる日本人は半数以上だったはず。
日本人が無神論者とか無宗教とか、
根拠もなく勝手なイメージだけで決め付けてるだけ

169 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/14(土) 16:01:52 ID:WsrExg1w
無神論者が軽蔑される理由。


無神論者が軽蔑される本当の理由。

唯物主義者は
「自分に精神や霊魂など無く、物質的な肉体だけである。」
と主張している。

これは尊い精神性を否定し、自らを動物(畜生)に
等しい者だと告白しているようなものである。

170 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/14(土) 16:04:00 ID:WsrExg1w
>>お前のお前の主張は支離滅裂。
前後で破綻してやがる。




日本人は無神論者を意識してる人の方が多いんだけど?


俺も多くの日本人が無神論者だとは思わないが。

249 名前: なまら名無し 投稿日: 2015/11/24(火) 09:59:22 ID:qKH0/CKA
一日中、掲示板に張りついて書き込み
をしている連中って
趣味も遊び方のわからない暇人なんですね

read.cgi V2.1(PC) 2013/05